Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

かわいい♪ ライバル現る

昨日から、迷子の子猫ちゃんがうちの周りを行ったり来たり・・
近寄ると怖がるどころかスリスリしてくる。

皆で
「かわいいかわいい♥ ネク(うちの子)捨ててこの子飼おう!?」

と、滅茶苦茶な事言ったりするものだから、
うちの猫さんはヤキモチ妬いて

「フゥー!ウ―!フヮーーーー!!」

と尻尾を逆立てていました。
あんまり唸っているもので
「やかましい!本当に捨てるよ!」
と叱られるネクちゃん・・・可哀想に・・・


今日も朝からニャーニャーニャーニャー

ごめんね。うちでは飼ってあげられないの・・・



仕事が終わって外に出ると姿はありませんでした。
この雨の中、どこに行ったのかなぁ。




ちなみに、うちの子は娘のベッドの棚で爆睡中

おい、おい、お前はうなぎか!? 幸せな猫ちゃんですこと〜〜
photo by perle-dor - -

ファンキーな猫


ファンキーな猫のタトゥー
ケアが終わったところでお願いして撮らせてもらいました〜





きれいな外人さんで、ドキドキしつつ・・目にした猫に思わず歓声♪


Why do you choose the cat?

頭の中で唱えてみる


しか〜し、声には出せない。なぜなら答えが読み取れる自信もないから。

あぁこんな時、ちゃんと英語ができたら、どれだけ楽しいだろうかーー。


自分の脳の構造に嫌気がさしました・・




おまけ画像ーーーーーーーーーーーファンキーには無縁ですぞっ




photo by perle-dor - -

猫系


我が家の看板猫
(看板になるかどうか・・?)

気まぐれにお客様の前に現れたり、2階の部屋で引き籠っていたり、
ましてや営業スマイルなんて、もってのほか!

いつも知らん顔しているのにも拘らず、猫好きなお客様にはとっても可愛がってもらってます。

こんなおデブチャンを
かわいい♡と目を細めてもらってありがとうございますぅ。
(おおっ〜今日は午前だというのに珍しく、姿見せたっ!!)


あなた、褒めてもらったんだから
せめて豚猫インフルエンザ持ち込まないでね・・





                                   フンッ!




「猫系の人」
どうぞ遊びにいらして下さいね〜♪






photo by perle-dor - -

ギャラリー風庵さん に夏を惜しんだ石けん達を納品しています。

ギャラリー風庵さん(法福寺内 岐阜県各務原市各務車洞)
8/29〜9/1.9/5〜9/8 猫展を開催されるそうですよ。
猫好きな方は是非是非お立ち寄りくださいね〜♪


舌を出して寝るうちの猫



と 夏休み、息子にBump漬けにされました



K
こちらもどうぞ

photo by perle-dor - -
続きを読む >>

お花*猫

お世話になっているinthefieldさんでのレッスン アレンジしたお花は・・


          なんだか、やな予感、、、








photo by perle-dor - -
続きを読む >>

わたしの居場所

あまりにも暑いので、珍しく朝からクーラーを入れて掃除。
気になっていた、「なんでも入れてしまえ引き出し」も引っこ抜いて生理整頓。
すると、うちのでぶ猫ネクちゃんが、すっぽりと引き出しの所に


ちょうどいい感じではまっているので、そのまま寝かせておきました。

ふと気がつくと、今度は棚の上のかごの中・・
かごはもう無理があるって〜〜


退屈な昼下がりの時間つぶし。

photo by perle-dor - -

家出娘

我が家の二番目の娘がただいま家出中
最近ちょっとした隙に
外へ飛び出して行ってしまうので困ってます。。。

けんかも心配だけど
交通事故が一番心配。
前飼っていた猫『ベッカム!』も
家の前で事故にあったのです。

お外は楽しい事ばっかりじゃないんだよ〜。
早く帰ってこーい!!

  
  ↑
家出捜索ねこ
photo by perle-dor - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ