Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

キーワードはやっぱりオレンジ

今日もありがとうございました
最近は仕事を終えてパソコンに向かう時間がほっとする時間でもあります

久し振りに、オーラソーマ診断

http://www.aura-soma.co.jp/reading.html

選んだボトルはこれ

目の覚めるようなマゼンダに釘付け!

そう言えば、先日あるヒーラーさんに、わたしからはオレンジのオーラが出ているといわれた、喜
photo by perle-dor - -

オーラソーマ

アロマでお世話になっているINED先生がオーラソーマを創められたので、今日早速受けてみることに。

オーラソーマ、今までも度々目にする事もあったのにピンと来る事は何もなかったのですが、今回はなぜかとても惹きつけられるような感じを受けて、今までの興味の無さが嘘のような気持ちの変わりように自分でも軽く引き気味・・。

午前のナード講座を終え、かわいい同期mちゃんとの初ランチデートで気分上々になったところで、はい。



この中から4本のボトルを選んでいきます
生まれながらに持っている性 過去の自分 現在の自分 これからの姿を4本のボトルが映し出しているのだそうです

そして、私が選んだ4本は



知っている人が見たら、わたしという人間がわかってしまうのかな?

はい、やたらくらーい色なんですよ〜
その、内容は・・ひ・み・つ・です♪

でもね。ぴったり当たっているんです。本当に。
オーラソーマを受けてみて
自分を考えるいい道しるべになったのでは、と思います。
答えのすべては、わたしのココロにあるのだと。

そして、これ美しいでしょ

お持ち帰りしたボトル
深い紫色 見ているととても休まったりする。


興味のある方は、是非、[アロマサロン INED]さんへどうぞ
とっても魅力的で気さくな先生がお話ししてくださいます。
photo by perle-dor - -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ