Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

THE 妊娠!!(お約束どうりの題名・・)

といっても、私じゃあないよ〜。 ワラ(笑 と打ったら娘に古いよ。と・・突っ込まれ)

nardでご一緒させていただいてる方でした

おめでとうございます!!

アロマの勉強を始められて約1ヶ月、「頻繁に精油の香りを嗅ぐようになって授かったのかも。」
と言って見えました。


その方も私と同じクラリセージがお気に入りでよく使っていたそうです。
やっぱり、エストロゲン様作用のなせる業?なのかもしれませんね。

今日の授業は精油の化学
精油の分子を科学的に見ていくと、難しくもあり興味もわく
nard認定校のinedo先生の言われているよう
まさに『アロマ地獄』にはまっていく・・・









photo by perle-dor - -
<< かぼちゃチーズケーキ | main | プリザーブドもよし生花もまたよし >>
いきなり(^▽^)ワラでした☆
こんばんは。 ブログ今日も拝見させていただきました。 今日は皆さんをびっくりさせてしまいましたが、妊娠は今年の初めからから望んでいたことで・・・。やっとというか、もうというか・・・。
アロマに行きだして前よりもたくさんの精油を家でも使うようになって、最近もクラリセージの効能を知ってからというもの、実習では常にクラリセージを使っちゃってました。 やっぱりエストロゲンがまんまと増えてくれたか・・・?! って感じです。 
牛田さんのHP本当に見がいがある! 惜しげもなくレシピや知識を教えてくださってる。 面白いしとても勉強になります。 これからもいろいろ教えてください。 ではまた・・・。  
| the☆妊娠 森下 | 2007/09/14 10:30 PM |

the☆妊娠〜 森下さん 
ホントおめでとうございます☆
HP見がいありますか〜? なんか自己満足の世界でして・・・まだまだひよっ子です(^^);
こちらこそ、これからもよろしくね♪
| peruru | 2007/09/15 9:51 AM |

題名みてえっ〜そうなの〜っとビックリしましたが、peruruさんだはないのですね^^;

この前お持ち帰りした石鹸さんたち。
どの子から使おうか迷ってます〜。
| sugarless | 2007/09/18 5:22 PM |

sugarlessさん☆
はははっ
今だったら少し余裕で育児できそうなんだけど・・何と言っても体力がね〜。

石けん達 出番を待ってるのですね。
私はやっぱりmooが好き(^^)*
| peruru | 2007/09/19 8:54 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ