Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

プリザーブドもよし生花もまたよし


kazueさんによるプリザーブドフラワーが届きました。
以前カタログを見ててこの花に一目惚れし、無理を言って作っていただいたのです。
perledorの部屋が寂しかったので、狭い部屋にも大丈夫な様に壁に掛けれるようデザインしてもらいました。花の種類もだけど、この真紅にも癒されるわ。
プリザーブドは何といっても枯れないのがいい。かといって造花のようなイヤラシサもないし、ドライフラワーのような風水的にアウトということもないので好きなんです。(あ、でもネコじゃらしを真っ赤に染めるのは×ですがね〜)


そして、こちらはinthefieldさんで作ってきたアレンジ
フローティングキャンドルをあしらって素敵な仕上がりです。



photo by perle-dor - -
<< THE 妊娠!!(お約束どうりの題名・・) | main | いまじんpresents石けん >>
このお花一輪だけ見たときは
正直「うわ〜どうしよう?」と思いました。
このお花の種類を使うのは始めてで
色も普段あまり使わない真紅・・・
でも色々組み合わせて作り始めたら楽しかった♪
気に入っていただけたでしょうか?
気に入っていただけたら嬉しいです。

| kazue | 2007/09/20 10:46 PM |

kazueさん。
お花ありがとうございました。
このシックなお花、イメージにぴったりです☆

またよろしくお願いします♪

| peruru | 2007/09/21 9:18 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ