Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

今日から10月

あっという間に9月が終わりましたね〜
今日から10月、また気を引き締めて頑張りますっ!

今日はディケアセンターに行ってきました。
かわいいおばあちゃん達にとっても癒されました♪


それから、石けんもそろそろ本格的に仕込んでいかないと、イベントに間に合いませんのでね・・

ここのところ夜なべして鬼のように製作しています。

ぐるぐる ぐるぐる 
レッドパームオイルの石けんは色もきれいなオレンジ色です


ブロック状の石けんの塊は、かわいさとは無縁のようだけど!!
これを手の平サイズに小さくカットすると、何気にかわいく仕上がるんですよん。

湿気もなく温度の高めなこの時期は本当に石けんの熟成には向いています。
石けん達、あと一カ月程、静かにおやすみなさ〜い。
photo by perle-dor - -
<< かわいい♪ ライバル現る | main | アリスの石けんを♪ >>
http://www.drive-net.biz/ ごめん俺明日セふレとの用事があるんだわ
| セフレ | 2009/10/15 4:15 PM |

http://www.mnbhjyy.com/ えろくて便利で頼れると好評のおまんこ。ご自宅や職場へ出張が無料。おまんこ切れも大丈夫。奥様やおばさんのおまんこもお任せ下さい
| おまんこ | 2009/10/21 10:42 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ