Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

娘誕生日と学級閉鎖

今日は娘の誕生日です。早いもので13歳です。 
プレゼントはやっぱり服、だいぶ前にすでに納品(爆)
今日はお祝いのケーキを作りたかったけど時間がなかったので♡のかわいいケーキを買ってきました。


おめでとさん♪
まゆ毛は薄いけど(笑)優しい友達思いの子。その気持ちをこのまま大切にしていってくださいね。



ところで
娘、ここんところずぅっーーーーと家にいます。
中学は2期生で9日が終業式で10日から始まった秋休みに引き続き、インフルエンザの影響で学級閉鎖になり、そのまま週末。
土日の部活もお休みになり、先生から電話がかかって来るのを恐れて(笑)外出もひかえているのです。

家で勉強が捗るわけは絶対なく、充実してきたのは彼女のホムペだけだろうな。
いいおやすみだったね・・・ - -;
photo by perle-dor - -
<< モンブラン | main | 緊急インフル対策会 >>
おめでとう!!

先週のヨッシーの試合で、どいつだーーーーー。
と観察してけど分からなかった。。。。
| はぴまま | 2009/10/18 2:02 PM |

shioriちゃん、お誕生日おめでとう。
一番最初に見たのは昔「幸ちゃん」で同窓会があった頃だったはず。
まさにあの頃は「小す○ゆ○」だったね〜(爆)
今でも似てるけど・・・。
たくさん食べてママより大きくなってね。
| ruby | 2009/10/18 5:13 PM |

はぴままさん
ありがとう!
ぷぷっ!
よーーく観察してカツを入れてね!!(爆)
ブログを拝見しているとヨッシーの成長ぶりも目を見張るものがあるね〜。特に男の子は幼虫からカブトになるくらい変身するから。
今後がますます楽しみ♪
| peruru | 2009/10/18 10:48 PM |

rubyちゃん
ありがとう〜
小す○ゆ○は、確かにわたしのDNAを受け継いでいる!w
もう少し大きくなってほしい〜(爆)
変なとこばっかり似ているんだよ。
| peruru | 2009/10/18 10:53 PM |

娘ちゃんおめでとさん\(^o^)/!
「眉毛は薄いけど」ってとこで笑ったわ。爆

学級閉鎖かぁ(´〜`)。
こちらもじわりじわりと広がってるよ。。。
| pienu* | 2009/10/19 4:49 PM |

娘さん、おめでとです!

ところで、先週末からうちのチビたちは学校閉鎖で20日まで家にいます。
遊びに行くこともなんだし、勉強頑張って欲しいと思う親心は通じないようで・・・ 遊ぶことばっかり(ToT)
誰に似たんだか!
| 禅 | 2009/10/19 10:33 PM |

pienu*ちゃん
はははっ、眉ね。おバカさんなんだから〜。
笑ってやってェ〜 (^∀^)/
| peruru | 2009/10/20 2:01 PM |

禅様
ありがとう〜♪
あーやっぱり禅家の子供達も学級閉鎖なんだぁ。
どうしたら勉強に興味をもってくれるんでしょうねぇ〜

でも、そこは禅ちゃんの遺伝子受け継いでる子供達!将来が楽しみだね。
お目目パッチリでかわいいんだろうな〜(笑)
| peruru | 2009/10/20 2:09 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ