Perle d'Or

aroma.手づくり石けん.日々の事・・

またまたイベント用 アリスの石けん〜

handmadeのある暮らし イベント用石けん 〜花園

*****
 

鏡の国では花達がおしゃべり

“I wish you could talk!”
“We can talk”said the tigerlily:
“When there's anybody worth talking to...”

そう、話せる人なら・・・おしゃべりできるの。




基本の石けん生地に蜜蝋を配合し、花達には黄色・ピンク・赤・緑のフレンチクレイで色づけてみました。
とは言ったものの、微妙な色合いですが===

こんな大雑把な出来でもOK!!
と許してくれる≪話せる人!!≫ どうぞ手にとってご覧下さいまし (笑)




余談ですが、ディズニーの映画では花達の合唱が好きだったぁ。

photo by perle-dor - -
<< アリスの石けん 〜涙の池 | main | 流れゆく時間 >>
スゴ〜イ!
色々なワザがあるんだねぇ。
↓のもそうだけど、キレイにカタチが出てるし!
今、ruby家にはperuru石鹸の在庫がなくなりました。
どれにしようかな〜^^。
| ruby | 2009/10/24 4:36 PM |

rubyちゃん
rubyちゃんに褒められると照れちゃう〜^o^
そんなワザはないよ。石けんの型(ミルキーウェイ社)が素晴らしいだけ(笑)

そうそう、あの件も宜しくね♪
| peruru | 2009/10/25 9:26 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://6rkv851.ato.zetto.info/6rkv851/
| AtoZ | 2011/08/27 5:29 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ